競艇予想サイト検証ランキング
毒島誠 多摩川5連覇 話題の藤山翔大選手は完全Vなるか
1つ星 [ 0 いいね ]
読み込み中...

 

2021年10月02日 公開

 

本日は楽しみな優勝戦が2つあります。

 

開設67周年記念 G1「ウェイキーカップ」

まずはボートレース多摩川で9/27より開催中の開設67周年記念 G1「ウェイキーカップ」が優勝戦をいよいよ迎えます。

注目は多摩川5連続優出中、4連続優勝という大の多摩川巧者・毒島誠選手。この連続優勝記録はもちろんのこと、予選トップでありながら準優勝戦で2着に敗れた高松宮特別競走、優出するのが精一杯と苦しんだ地元周年。G1のタイトルに手が届かなかった今年でした。

グランプリ出場へ向けても大きく前進には非常に重要な一戦。ゴールの際には最近お馴染みとなった「ポイズンっ!」が聞けるのでしょうか。

 

第4回 東京スポーツグループ杯

もう1つは多摩川と同じく9/27より開催中のボートレース宮島「第4回 東京スポーツグループ杯」が優勝戦。

先日、9/28に通算500勝の区切りの勝利を挙げた藤山翔大選手が優勝戦の1枠としています。今節の藤山選手は無傷の9連勝中。驚くのはこれまで3度の1枠のうちイン逃げは1回のみ。残り2回は前づけ選手を内に入れて脅威の伸びでまくり切るといういかにも藤山選手らしい形に持ち込んでいます。それだけ節一の伸びとなっています。

優勝戦には激しい前づけとならないメンバー構成であり、今節2度目の逃げを決めるかに注目となります。500勝達成のシリーズをパーフェクトVで祝えるでしょうか。

 

締切時刻に注意

ボートレース多摩川のウェイキーカップ優勝戦は16:40締切。

ボートレース宮島の優勝戦は少し早めの15:50締切です。

ご注意ください。

 

競艇ランキング公式 LINE

ここだけの情報を配信。是非皆様無料登録宜しくお願いします

競艇ランキング公式 YouTube

SG・G1レース回顧や注目選手の活躍にピックアップした動画などを随時配信中

チャンネル登録・いいねクリックぜひよろしくお願いします

この記事に対するクチコミ投稿
1つ星 [ 0 いいね ]
読み込み中...

コメントを残す


アップロードファイルの最大サイズ: 100 MB.

おすすめの記事